獣医さん募集!

DSC01100
あら、NPO法人ねこ家さんから狼煙が上がったわ

DSC01102
ふむふむ、なになに、シキュウレンラクコウ?

DSC01108
スッテーン!わざわざ薪を集めて火をつけてむしろでバサバサする手間より

DSC01103
電話の方が早いわね ハローもしもし

DSC01109
あーもしもしワシじゃよ ねこ家の理事長じゃ

DSC01099
ちょっと!シキュウの用事って何かしら びっくりしちゃうわ今時狼煙なんて

DSC01120
エヘ、ちょっとデジタル時代に逆らってみたのじゃよ

DSC01104
逆らうならシキュウじゃない時にしてちょうだい で、何かしら

DSC01119
実は、いつも我々が利用している動物病院が11月一杯で閉鎖するのじゃ

DSC01114
この辺りには動物病院がそこ一軒しかないのでなくなると非常に困るのじゃ

DSC01106
それは由々しき事態ね

DSC01111
そこで、NPO法人ねこ家が銀行と相談して新しい病院を建てようかと考えてるのじゃ

DSC01095
んまっ!新しい病院を?すごいわ!

doubutsubyouin
建設予定地はこの辺りじゃ 新東名高速道路の浜松浜北ICから3キロ程の所なんじゃ

DSC01116
土地と家屋はねこ家と銀行が何とかするし、器具も閉鎖する病院が無償で
提供してくれるので自己資金は普通に開業するより格段に安くて済むぞ

DSC01075
至れり尽くせりね

DSC01113
そう!あとはここに定住して生涯を捧げてくれる獣医さんを見つけるだけなんじゃ

DSC01117
地元の獣医師会や役所にも八方手を尽くしてはいるが今の所見つかってない

DSC01118
金銭の話をすると、年間ねこ家だけでも配膳係さんの手取り年収以上にかかってるし
近隣や少し離れたところからも患者が押し寄せるので、相当儲かるらしいぞ

DSC01105
あら、あたし看護助手するわよ!

DSC01112
ただ、若い先生に来てもらうに越したことはないが、生半可な覚悟では勤まらないので
ある程度のキャリアがある先生に来てもらえればうれしいのう

DSC01107
ということで獣医さん募集よ!
・勤務地:静岡県浜松市飛龍大橋北信号交差点付近
・土地、家屋、運営方法は相談、ある程度の医療器具無償提供
・委細面談
希望者はNPO法人ねこ家まで電話・FAX・メールにてお願いします!